たまりば

芸術・創作 芸術・創作その他 その他

2009年05月08日

忌野清志郎さんを偲んで

忌野清志郎さんを偲んで

 このサイトは8件しか記事がないのに、コメントが入るのはとても不思議^^です。

シャムネコ日記はほかのブログ村で1万超えまでいったんですが、自分自身でつぶしたので今は細々とやってます。

さて、清志郎さんなんですけど、とても”善良”なかたでした。善良なかたでした。その一語につきると思います。

 彼の好きだったミュージシャンは、1にオーティスレディング、2にサム&デイヴ、ローリングストーンズと、こんな感じでしょう。

善人ばかりが早死にするというのは本当ですね。

民放テレビ見てください。悪い奴ほどよく眠るって言うけど、ホントだね(^^)(^^)。

ワルに占領されてるもの^^。いずれネットに打倒されるであろう、と「最後の警告」をしておきたい。

ジョーテックスあたりも清志郎さんの好きそうなサウンドです。

face11face10



  • Posted by 抽象画家 at 18:50 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    忌野清志郎さんを偲んで
      コメント(0)